スキンケア

2010年8月19日木曜日

汗・体臭。

何時から?歳をとったんだろう?
何時からオジサンを認め?なったんだろう?
考えてみた。

小学生に「さようなら!おじさん」って言われるようになった猫背。

玩具やお菓子を大人買い出来るようになったからか?

自分の昔話が多くなったからか?

違う!汗が体臭が臭くなったからだ!
幾ら風呂に入っても幾らシャワー浴びても?
最近の猫背の汗は臭いのです。

気付いたら?臭くなってた事件ってな感じです。
そんな?悩み相談が
水曜の夜の体育館の片隅にて開催されました。

講師はワイルドでモンキーな40代。

講師は惜しみも無く?
普段の家庭生活内容を参考に話してくれた。

講師によれば・・・・。

バスケット後の洗濯は奥様は拒否るらしい??
理由は臭いから
同じ洗濯機はNGらしい。

なので
「自分で洗うんだよ~ん。」(V)
歳を重ねれば当たり前~。ってね!
臭いのダイジョ~V
猫背君。皆臭いよ~ん。VV。
って慰めるって言うか?
傷を舐め合うって言うか?

長く生きると身体の悪い物沢山溜まっとるんでしょうか?
なんせ臭いです。

30代も後半になれば
ラーメン食べても頭皮ビチャビチャ。

なんでやろ?
山でも行動時間と共にプンプン。
フルーティーを食べても駄目です。

若い頃は汗もそんなに掻かなかったような・・・・。
悪臭騒ぎでも起きそうな勢いで臭くなりました。

長生き出来そうもない臭さです。
なので
1度きりの人生ですから
臭かろうが?
沢山の思い出と沢山の出会いの末
死んで逝きたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿