スキンケア

2010年8月17日火曜日

秘湯 岩間温泉。

盆休み最終日。
一人で何処かへ行こうと考えていました。
でも?愛する女はそれを許しません。(涙)

女は猫背を愛しているのです??(多分)
んな!わかった行こう!
こういう流れで事は進みました。
「女よ!好きな所を選びなさい!」
愛する猫背がそこへ導きます??
ゲートを超え、約1時間の林道歩き。
いよいよ到着した頃
温泉には先客がいました。
残念です。
ほんなら?
頑張ってもう1時間歩こうではないか?
って話になる訳です。
本日は日焼け防止のはずが
オロロ対策バッチリな訳です。
徐々に奥深い山々に囲まれた頃
ガスに包まれ
小雨が降ってきたのです。
そして
本日の御題の噴泉を見ることは
増水した川に阻まれました。(悲)
川は見ているだけでも
増水していることがわかりました。
猫背は行けても女は行けません。
水難事故は嫌ですから
今度又来る約束して終了でした。
終了のはずが
また1時間かけて戻った温泉は
なぜか?快晴で
自然に独り占めになった訳です。

そして
今日も猫背の雄叫びが山々に響き渡りました。
メデタシ・メデタシ。
秘湯と呼ばれる場所かは?わかりませんが
湯加減・透明度は良かったです。
オロロが多数いたので大事なお尻刺されました。
今回も一つ宿題残して来たので
又行く事でしょう?

次回は山の天気と雨量がキーになります。
ナメテマシタ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿