スキンケア

2010年8月22日日曜日

苦い思い出。

宿題は終わったのです。

そして?
夕方目掛けて出動しました。
それにしても
良いお天気でした。
今日は早起きして自転車乗ろうと思っていたのですが
中途半端な企画では
やっぱり朝の二度寝には勝てません(笑)

夕方と言っても
少し動けば汗だくさんであります。
熱帯ですので熱血指導などありえません。
猫背Jr君は元気なんですけど・・・・・。
猫背君は棒立ちディフェンダーがやっとです。
それも細かいJrの注文があって疲れるのでアリンス。

しかし、いい天気やな~で見つけたのが・・・。

思い出のレール。
キンクレールであります。
その昔
猫背君はこのキンクレールでヤッつけられました。

やっぱステン無理?!ってね?
あの頃の傷跡なんでしょうか?

市民の敵ですね?
スノーボードはでしましょう!


そんな若かれしき日の悪事に
心が痛くなった
「こんな事しちゃ駄目よ」Jrに報告日記。

0 件のコメント:

コメントを投稿