スキンケア

2010年8月15日日曜日

いい事・・・?

暑いのであります。
朝起きたら晴れててナンだか?損した気分。
暑すぎてヤル気もおきません。

なので涼しい所シリーズです。
富山に出向きます。
雪解け水にて涼しくなる企画。
心配しなくても昨夜は雨だったようです。
1.3Km行きます。
観光地ですので
ハイヒールの娘の後ろをピッタリマークします。
妄想が膨らんで
爆発しそうになると到着です。
日本一は涼しいのでありました。
その後、日本の絶景に感心しながら・・・・。

悪と言う文字に誘われて・・・・。
冬のイメージして見たら死んじゃうよ(笑)

死にたくないので
良いことしようと・・・。

100円で
恵まれない動物達を買うのでありました。
でも?
ここの動物達は食い過ぎで恵まれています。
良い事したと錯覚したら終了です。

今日も良い日になりました。

今からもう一回動物ランドです(悲)

0 件のコメント:

コメントを投稿