スキンケア

2010年8月9日月曜日

40歳以上なのでR。



確実に練習していたに違いない?スラムを叩きつけていた。
そして
そのハッスルした結果は 虐待的なアザ。
誇りなのか?勲章なのか?
猫背は回答を控えさせて頂きます。

今日は事務的業務的に強制準決勝応援であります。
我チーム最年長の晴れ舞台。
目ん玉カッポじって眼見したります。

40歳以上限定の選抜試合とでも言いましょか・・。

試合前に
栄養ドリンクを整列して飲む辺りは年齢を感じます。

ハッスルする鉄板番長は相手のエースをスッポンディフェンス。
応援してはいましたが明らかにオーバーペース。

その結果は開始7分にて
やはりと言うべきか?
気合の入れ過ぎか?
顔面負傷で交代。
出てませんYo)


体力自慢の鉄板番長の交代選手は???
残り3分の救世主?
実の弟・・39歳
40じゃね~し。
40歳以上の大会ですから内緒らしい・・・。


試合を見終えて猫背メモ。

全盛期を思わすプレーや真逆の投げっぱなしジャーマン的シュート。
足や手は動きませんが声は良く出てました。

カッコいいオジサン達に
刺激や?感動?
絶対に笑ってはいけない時間を過ごし
この後、
直ぐに訪れるであろう40歳に怯えながら
自分も若いものに笑われるのか?的事を想像し
体育館を後にしますた。

その後は
何時もの所で息子孝行。

ナンやかんやで今週末はバスケットな日々ですた。

前夜のDUNKコンテストの火付け役は左利きのアンパンマン。

0 件のコメント:

コメントを投稿