スキンケア

2010年8月18日水曜日

愛情表現。

白山は生きているのですね?
火山なんですね?
天然記念物に誘われ狙った訳ですが
川の流れには勝てませんでした。
こんな小さな流れにも熱くて触れませんでした。

でも?
山には沢山のお花達が咲いていました。ウッフ~ン。
っと言っても
お花には興味が無いので写真は沢山撮りません。
元湯に戻った頃は快晴で
無我夢中
飛び込んだら
背中打ちました。
(浴場は走ってはダメポ)
汗を流すべく潜水活動も熱心に取り組みました。
そんな?
猫背を羨ましそうに見る人魚が現われました。

人魚は今日も可愛い?ので見惚れていました。

そしたら人魚は?
人目が無い事を入念にチェック
来ていた服を一枚脱ぎだしました。

猫背「よせ!早まるな!」

人魚「無理!我慢できん」

そしてもう一枚・・・。

猫背「よせ! お前だけの身体ではない」

そしてズボンも もう一枚・・・・。

猫背「お前の身体は俺のもの」

そしてパンツも・・・・・。キャ~ぁ~。

人魚「お前のじゃ! ね~し!」
「私も入る」

猫背「・・・・・・・・・・」

そして愛する猫背は愛情表現の一環として
フルチンにて周囲の監視に廻りました。
監視は次第に飽きてきました。








そして


見事に盗撮成功しました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿