スキンケア

2010年8月29日日曜日

白山<三村山。

見事に登頂していた。
おめでとう。
猫背の好きな登山とやらはDO?だった?

そして
この企画のリーダーの亀蔵君ご苦労様。
笑顔と晴天は似合います。

以下、始めての白山登山詳細?


本日はバスケットで知り合った4人が
地元の山なので登っておきたい2010。

左上からミニバス ル~隊員。
青い車の男 U1隊員
今回の企画・リーダー 亀蔵隊員
48年会代表 涙の似合う YAMA血隊員。
の四名。


出だしの吊り橋で青い男。
そして後方にリーダーの亀蔵なのか?


亀蔵隊員は極度の高所恐怖症。
吊り橋では空気を読めない大渋滞を巻き起こし
ヨチヨチ歩きでU1隊員に抱きついたらしい。

出発前の水曜日の事である。
亀蔵隊員は事前調査により吊り橋の存在を知り

猫背にこう言ってた。
「吊り橋あるなら無理。」
「白山 無理」
本当だったんですね!
顔面が・・・・。

その後
リーダーのはずの亀蔵隊員
体力不足露呈。
先頭で指示するはずが
パ~チィから早々離脱。

小学生のル~隊員に心配される始末。
本日の不安要素だったはずのル~隊員
未知数の体力で終始みんなをリード。
根性を見せ見事登頂。
こんなにポテチが見合う子がいるだろうか?



そして偉大な親父の背中を見せつけたYAMA血隊員
前回の三村で起こったような
レロオエ熱中症事件も無く登頂。
今回は余裕の涙の登頂劇だったらしい。


余裕の体力を見せ付けたのは
やはりこの青い男
こんなサービスショットまで提供してくれた。

U1君?!
そうゆう冗談は
オジちゃん・オバちゃんは特に嫌う。
赤い帽子のオバちゃんは思ってるはず???
「落ちればいいのよ。小僧が・・・。」
ってね?
猫背は好きだけどね!

帰りの道中では来年の登山計画しながら
下りて来たらしいので
余裕の山行でナニより・・・・。

しかし、YAM血隊員U1隊員は口を揃えて言っていた。
「白山は三村山より楽!」
本当にですか?本当に?

涼しかったからやろ?そやろ?
今後、目標を達成した亀蔵隊員が登山に興味を持つかが心配な夜。

0 件のコメント:

コメントを投稿