スキンケア

2010年8月26日木曜日

6針。

そして今夜も自転車・バスケなのです。

日中の猫背は最近、事務系。
クーラーガンガンの天国にて勤務しております。
そんな一週間ぶりのTIMEアタック。

7時45分からの挑戦でした。
今出せる全てをブツケました。

結局、行き32分。
帰り30分で
1時間の壁は遠いのです。
たった2分ですが無理。

そんな?違う競技を志す猫背を横目に
バスケに来たはずの
自転車会員達も
協議していた。
猫背が今晩プレゼントした重要書類。
が!
心配は無用でありました。
沢山焼いて持ってた(笑)

山に行くのは自宅から始まっています。
事前に
ルート確認、歴史、写真等で
調査すれば現地ではもっと楽しくなります。

心配なら?なお更 調べましょう!

なんて
練習の合間に講習会してたんです。

そしたら
またまたバッテング?

恐怖の肘打ちケン血君に体力自慢の青い車の男は
お口パックリ・・・・?で良いかしら?

傷口よりも肘打ちが痛いらしいよケン血君

その後、病院に直行。
同行は自転車部のYAMA血君。

看護婦さんには絶対に開けないで」って・・・・。
言われ・・・・。
いけないって言われたら誘われてるような感覚。
色んな妄想しながら
イケナイ想像し
あれこれ考えたら?
青い男はどうでも良くなって・・・。

開けようと思ったら
もう一人のYAMA血が大きくなりかけて
モタモタ・バタバタ。

そしたら残念。
青い男が出て来て「はい。現実。」
そんな舞台裏のYAMA血の葛藤を知らない
ある意味、幸せな青い男

本日は6針になりました。
でも?
今夜本当にイタイのはYAMA血君でした(笑)

汗掻いたらバイ菌入るし
知らないよ~。
しばらく自転車通勤は無理みたいね。

でも?白山には行って来てね?
応援します。仕事中。

0 件のコメント:

コメントを投稿