スキンケア

2010年8月5日木曜日

スピード命。

朝から猛暑でした。
猫背は外が似合うので?
今日も1日、外でした(暑)

それでも!今日も自転車・バスケを決行し
行きはヨイヨイ・帰りは後悔。

もう!車道の恐怖は慣れてきまして
知らない車との信頼関係は出来たようです。
出発が遅いのもあってチンタラしてたら
練習に間に合いません!
自動的に目一杯漕いだのでした。

到着すると同時に練習開始。
今度は全く違う筋肉をイジメルのでした。

本日は20名ほど集まって4チームに分かれて5対5です。

始めての見る人がいたり
対戦した事のない人や
上手な人と対戦すると

この年でも
一応、熱くなる猫背選手でした。
どうやら?まだ?負けたくないようです???


一体全体今日一日で
どのくらい飲んでそして汗を流した事か?

10ℓは飲んでます。
アベレージ30は夢ですね!
1時間切る事も無理なんでしょうか?


今夜気付いた事は
夕暮れが30分位早くなったな?って事と
確実に
猫背の身体が動くようになってきた事。

しかし、瞬発力は戻りません。
バスケではスピードがです。
一度年齢の為
諦めかけたスピードを復活させたいのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿