スキンケア

2010年8月15日日曜日

200 OVER。

猫背が暗闇を目指し一人走っているとき
時を同じく
一人の青い男野望を胸に走っていた。

青い男よ?
さぁ~お前は何処へ行く?
加賀から能登へ・・・・。
やっぱり天気予報は良くないみたいで
盆休み初日に挑んだらしい??

そして今日のお題は200

禁断の橋を渡って・・・・・。
ツールドの
三日目のSTART地点を踏んで・・・・・。
野望は止まらず
甚平ザメを見学に行ったのに
見学は盆明けらしく??
ビックリはコレです。
能登島に架かる二つ目の橋渡って
雨にも負けず帰ってきた。
誰の影響か?は分かりませんが
この男には
まだ?余力があるようです。

総距離225Km超え!
猫背も知らない200Km超え!

次は、なんと300の文字が聞こえてきた。
まだ?自転車乗って2ヶ月経ってないはず??

青い男はドンドン強くなる。

次の並走が楽しみになってきた。
どんな感じなんだろう?200超えたら????
自分の足で歩けるんでしょうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿