スキンケア

2010年8月2日月曜日

愛に帰る。

好きな事ばかりして生きていられたら
どんなに?楽で楽しい事か?

今日は暑いので涼しい場所へ行って来たのです。

金沢は蒸し暑いので山へ・・・・・。
っと言っても今日はブーブで・・・。
何か知らんけど沢山の人。
夏のスキー場にこんなに人がいるとは・・・・。
イベント開催中でありました。

清流を求め来た訳ですが
山は雨模様

川に入り鮎掴み取りしても
猫背は食べれませんから
可愛そうな可愛い鮎達を
遠くで逃げろと応援する事しか出来ませんでした。

そして、振り返ると架け替え中の看板。
どうやら?リフトは短くなるようであります。
今ではそれほどココに関心ありません。

大したイベントではなく、ですから即移動。
豪華なトイレで涼みます。
1億円のトイレですから勿論涼しいわけです。

ウンコもして貰いました。
プチ・プチセレブになりました。

ウンコの後は大きなウオッシュレットへ・・・。
自慢の滝は大正解。

涼しげで癒されました。
猫背一同が愛で満ち溢れている頃?
一人の自転車会員様に緊急事態

その頃、では
善からぬ事を思いながら
海岸線を偵察中のYAMA血隊員

折角のお気に入り写真は

ペッチャ~んで台無し。
小松~小舞子海岸線を走行中にパンク。

結果は?
「やっぱりお前しかいない」
ペッチャ~ンではないボイ~ンな愛妻に救助要請

って素晴らしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿