スキンケア

2010年8月14日土曜日

名物 爆弾?

雨は降っても??
盆です。
連休です。

何処も一杯です。
雨ですから
ちょっと子供と勉強に出向きました。
ワオ~な連続だったかは微妙。
正直、ほとんど勝山のものを
移動し展示した物だった。
ので
感動なし。

直ぐに移動です。
すっかり騙された感じです。
なので気分転換にデパートの屋上へ・・・。

屋上からは
裸族ではありません。
ヨサコイを回覧。
エロッチックではないので移動です。

腹も減ったので・・・。
世界の台所へ・・・・。

思った以上に観光地。
食の金沢と行きましょう。

とは?言っても
B級には変わりありません。

キュウリ娘と金沢コロッケ。
枝豆揚げ


今日一日同行の
TKS君推薦の一品であります。
探せど探せど見つかりませんでしたが
やっと出会えた感動は堪りません。

今日のメインは
爆弾です。

中身は卵です。

メインにはなりませんでした。
完全に名前負けしてる感が強い一品です。

そんでもって
あんやと~で終了。

夕方には自転車購入後
暑さと時速30Kmの壁にブチ当たっている
TKS君の自転車相談室開催。

そして少しの講習で・・・・・。

少しの細工と
ちょっとオダテレバ?
風のような走り???

単純男は簡単なのであります。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿