スキンケア

2010年8月3日火曜日

能登路。

土曜日をサッと振り返ろう。
ネタもないので・・・・。

数年前まで全国屈指の濁った湖。
その後
浄化はされたのか????
その昔猫背が釣り吉だった頃
夏には犬や豚が浮かんでいたのを思い出す。



志賀町のとある便所前。
郷土の詩人の記念碑。

原発前では・・・・・。
テロ警戒中。
追い回され撤収。
多量の放射能を浴びる。

富来町到着。
巌門には早朝ともあって観光客は少数。

富来の夫婦岩。
岩を見て自分の今後の人生を
今後の相方を考える土曜の朝でした。

同じく富来町。
富来が誇る世界一長~いベンチには
だ~れ~も~いまて~ん。

そして
能登富士。


帰りは何時もの自転車道。
普段から
馴染みのある道、町でした。

特に変わったモノもなく、新鮮味には欠けました。
でも?
何時もの半分にも満たないスピードで走る能登路は
いつよりズーっと遠くて
だ~れもいなくて
走りやすかった。

ペース配分は未だ未熟で
帰りは大変でしたが
何とか無事完走できたのが救いです。

次回もターゲットは決まっています。
徐々に山に向かう予定です。
出来るかどうかはわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿