スキンケア

2010年8月30日月曜日

最後の日曜日。

8月最後の日曜日でした。
今日で夏とやらは終わりですっと言いたい所です。
なので別れの意味を籠めて・・・・。

海ネタが無いので水族館にやって来ました。
しかし暑いのです。
解けそうなので室内の水族館を今日は選んだ訳ですが
事前調査なしでやって来ました。


規模は小さいです。
種類も少ないような・・・・。
室内は辛うじてクーラー効いてますがギュギュ~。
外にいる時間の長い水族館でした。(涙)
1回目のショーのドルフィン。
2回目のドルフィン。
結局、ドルフィンを2回見て終了。

見事に作戦失敗でしたので
汗だくさんであります。

気持ち悪いので帰りに寄り道。
下半身?
足だけでも洗って帰りたいと思うのです。

ここも湯が熱いので旬ではありませんでした。

まだ、満足いかない人がいます。
福井まで足を伸ばしても
結局?
最後はバスケなのでした。

公園はガラ空きの貸切状態。
こんな暑い日の夕方に
バスケットするなんて・・・・。(汗)

最高の夏休み最後のプレゼントになったのかは微妙。

お疲れ猫背さよなら8月最後の日曜日記。

0 件のコメント:

コメントを投稿