スキンケア

2010年8月8日日曜日

毎年恒例の集い。

今晩は地元でも大きな花火大会でありました。
そして毎年恒例の夜の集いに参加であります。

花火に心が童心に帰ります。
少しウットリしていると逆ナンされました。

左から
「美とはBODYよ?」
なんちゃってインストラクター
「日本人は米よ」のJA職員でした。

濃厚な固め、濃い目、多めに太めが好きなような会話で
花火は終わりました。
スイート点おめでとう。ダイアモンド。

ついつい花火に夢中になる少年は
オチッコ漏らして奥様激怒劇場があったり・・・・。


肉はステーキや!と張り切る鉄板番長は
我チームの現役最年長が仕切ります。

が!
数分後・・・・・肉は炎に消えました。
笑って誤魔化されても
誰も何も言えない体育会系縦社会であります。
腹も膨れてきたので
その後は
第1回 DUNKコンテストへ・・・・。

青い男のバックダンクでホイッスルが鳴り。


YAMA血のAIR WALK


左利きのアンパンマンのウインドミルが飛び出します


優勝したのは・・・・・・。
青い男の
シャック顔負けのダブルDUNKでありました。


今夜も忘れられない夜となりました。

明日は最年長を応援に自転車CLUB集合であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿