スキンケア

2010年8月6日金曜日

女三人。

キャッツアイって泥棒ですよね?
女三人組でしたよね?


美人でSEXYまでしか思い出しませんが・・・。


石川県にもキャッツアイは存在します。
でも?女ではありましぇ~ん。(涙)
猫背的には嫌って言うほど見てますから
最初に見たのは忘れるくらい昔の事です。

不思議な名前ですから一度で覚えたのは覚えています。
どのくらい前の昔話かは?わかりませんが・・・。
その昔。
ココに二件だけ家が並んで建っていて
夜になると
その家の灯りが猫の目のように見えたから
キャッツアイなんだって????
2件だけ建っている???

地名ではありません。
バス停と交差点のみに現在は使われているそうです。

へんなの?
まぁ~遊び心があって良いと思いますが・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿