スキンケア

2010年8月20日金曜日

我は今晩は神。

今晩はソフトでした。
でも?今晩はチト違います。
審判です。神です。

審判は絶対なのです。
(何時も納得できずトラブリますが・・・・。)

何はともあれ
団体競技は連帯責任なのです。
今シーズンは2割バッターですから
野球の神様にも少しは微笑んで欲しいので
お祈りしてきました。

1時間半の業務的裁きは無事終わりました。

さて!
盆休みの宿題も堪ってます。
白山への物語りも完成しました。
今思い出しても
トンネルの行き帰りは心地よくありませんでした。

救いは涼しいだけ・・・・・。
路面は結露しビチャビチャでありました。
山頂へ立てた時の興奮は今も覚えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿