スキンケア

2010年11月10日水曜日

悲しいお知らせ。

今回とても悲しいお知らせがあります。

こんな日が来る事は始まった日から想像していた事でした。
ただ、こんなに早くこの日が訪れるとは・・・・。

最後の記事はこんな歌でも聴きながらお別れしようと思います。
グスン。
感謝を込めて・・・・・・聞いて下さい。

I want you!  I need you!   I love you!


頭ん中 ガンガン鳴ってるミュージックだZ




I want you!  I need you!   I love you!

じぶ~ん?じぶ~ん?じぶ~ん?
ねこ~ぜ~。ねこ~ぜ~。ねこ~ぜ~?
MAX ハイテンショ~ン?
やば~い~?じぶ~ん~?MaXやば~い~。


思い起こせば内股君の一言がキッカケでした。
「猫背君?メ~ランばっか食べてるからBLOGすれば?」
「そしてたまに山の事とか書けば~?」
言われるままに・・・・。
最初は恐る恐る手探りでした。

投稿数は1年半で900を超えました。
だから?1日2回くらい?
アクセスは20000を超えました→自分半分自分?

20000全部自分では、ないはずですから?
残りの数字に感謝します。

心残りは今年のアワードを前に閉店する事です。
責めて最後に活動的だった今年を振り返りたかった・・・・(涙)

授賞式はありません。残念。
後ろ髪ひかれる思いですが・・・・・。

また会う日まで・・・・・・・・。
それではバイバ~イ~
NeKoZe48年生まれ。永遠に・・・・。


コチラの方は引き続き頑張ります。
夜露死苦。→D.P.M.W


































Next。

0 件のコメント:

コメントを投稿