スキンケア

2010年6月20日日曜日

すけすけでした。

チャリンコ調子悪いしチャリンコ屋へ・・・。
メタボリック一直線の友人は
ダイエット目的でチャリンコ購入するらしい。

TKSは本気でチャリンコ物色。
その後
TKSは本当に購入してしまった。
チャリンコ購入時に計る身体の寸法。

極端に足が短い男に適切なサイズの
チャリンコがあったのかは不明。

.
その後
天気もいいので旧ゴルフ場跡地の公園へ・・・。
ここは小さな山にありゴルフ場跡と言うこともあり全面芝生
適度な起伏もあり斜面は豊富。

端っこではグラススキーにて
スラロームを楽しむ人もいる。
猫背の熱い視線を感じ?
グラススキーを拝むことは出来なかった。


ささやかな親子の時間は
その後のゲリラ豪雨を予期して終了。(ゴロゴロ)
車に乗り込むと暫くして雨が降り→豪雨となりました。


帰路する際、繁華街を通ると
ビチョ濡れになった女性が沢山いたので予感的中。

忘れられない?日曜の午後。

「冴えてるね?」なんて思いましたが
隣に息子がいたので大興奮とは活きません。

青い空が恋しいけど
スケスケの残像が残る心苦しい日曜日の猫背日記。

0 件のコメント:

コメントを投稿