スキンケア

2010年6月13日日曜日

庶民→海なら。

心地よくない目覚め。
日焼けと筋肉痛と抜けない疲労感。

今朝する事といえば真っ先に富士山。
正解でした。
土曜移動して今日、富士山で終了を描いたわけですが
行かなくて良かった。

今日の新聞には海に入る人の写真。
物好きは残雪求め重たい板持参で山へ・・・・。

頭がおかしい?未練たらたらな人は少なくなって
猿倉は閑散としていた。

いたのは食料に餓える山菜取りの人達?



目を閉じれば思い出す。
朝焼けの大雪渓。
緑色が新鮮な白馬ちゃん。
(雪は見ないでおくれ。)

足を進めれば
白い杓子がお出迎え。


大雪渓から白馬鑓。
白馬特有の非対称の地形。素敵。

過去に滑った地形を見てニヤリ。
(ナルシスト3人はどうにもならない)

自己満足自分大好きな人間の集まりは
ある意味 怖い。っと思った。

良いこと教えます。
今行くのが?
一番自己満足に浸れるのかも?知れない?

庶民が海に入っているのなら尚更 (´∀`)

1 件のコメント:

  1. しいたけです。無事に帰ってきてなにより。ちょっとテストで字書くだけ。では股。

    返信削除