スキンケア

2010年6月21日月曜日

てな?感じ?

今週末6月の最後の日曜日は
我バスケットボールチームにとって大切な試合がある。

去年のこの大会は忘れない。
エースである猫背君は
この大会で骨折してしまいました。

そしてその夏はギブスにて過ごすという屈辱的生活。
山にも行けず
生活の不便さだけが思い出に残るのでありました。

あれから1年。
36歳を迎えまだ、現役?
流石にエースとは活きませんが・・・・・。

自称は自称。
エースは猫背。
恐らく駆けつける応援の父母、奥様達に
少しでも夢と興奮を・・・・っと考えるわけです。

その日一試合だけの可愛い子を見つけ
その子の為に頑張る。
素晴らしいではありませんか?

猫背の戦う姿勢、闘志。
是非お見せしましょう。
対戦相手は勿論、強い。若い。
下馬評は関係ない。

「これが終われば山に行ける。」
なんて言ったら
また、チームメイトに怒られるかな?

てな?感じにしときましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿