スキンケア

2010年6月22日火曜日

ムム?ムムム?

毎朝欠かささないお仕事と言えば
BLOGチェック。

特に山に多く行く人、雪の上に早く
そしてシーズン長く滑る人は貴重な情報源であります。

そんな人は好き。情熱感じる→刺激物であります。

今シーズンの最後に出会った雪板のカリスマ。
当然の事だが毎日チェック。

毎日チェックしていたので
その行動は公開分は把握していた。

よって初めて会っても話題が尽きない。
ある意味?
教えてほしい事は沢山ある。

6月の山で好き者通しの語らい。
同じ趣味だからこそであります。
この時期でしたから尚更。


そんな雪板のカリスマが遥々金沢へ・・・。
こっここは、間違いない。
山の神の病院ではありませんか!

そういえば大雪渓で言ってました。
「Y先生に検診してもらう」って・・・・。
話した事ないって言ってた・・・・。


検診よりも話す時間が長そ~。

猫背と内股といて大好きなY先生が自慢できる金沢。
縁がないとは言わせない。

楽しんで旨い物食べて帰って下さい。
御苦労さまです→BLOGネタ(*^▽^*)

2 件のコメント:

  1. 『はやかわ』をカットして写したけどバレてる・・^^;

    朝3時起きで出発して夕方4時頃には上田
    山の時間配分と同じ・・・・(-_-;)

    片町のアパホテル1F 小松弥助(先生に聞いた)・・・・満席(T_T)
    鱗町の料理小松(先生の Blog から)・・・休み(;_;)(;_;)(;_;)

    あと調べてないし・・・・(?_?)(?_?)

    返信削除
  2. 旨い物には有り付けませんでしたか?
    ご苦労様でした。

    これで又、金沢に宿題出来ましたね?

    ネタ不足になったら是非!
    冬の?春の白山へ・・・・・来てみまっし!

    返信削除