スキンケア

2010年6月1日火曜日

恋?

今チャリンコから帰りました。
猫背君はちょっと足りないので?
アホ面で運転しています。
よってお口パッカ~ンな訳です。

今日だけで何匹の得体の知れない虫達を食べた事か?
間違いなく飲み込んでます(オエ)

気持ち悪い中の更新です。

さて?先日の話です。
今考えても良い天気に恵まれ幸せでした。
そして
今はその日の日焼けで顔面ポロポロ現象です。
カイ~の~なのです。

普段見ることの出来ないこの風景。
感動以外ありません。
(槍)

白馬をこの角度で見るのは初めてでした。
そして又、恋しくなるのです。
山頂に立つとその日だけは征服感が満ち溢れます。
しかも一人でいる山頂なら尚更・・・。
扇沢にはこんな看板がありました。

暫し睨んで頭に叩き込みます。
自分なりの解釈で共感するのでした。
まだ?雪の上に立てそうです?
恋しくなるのはわかっているので
あるうちは雪に立ちたいと思うのです。
それから人と恋します?

もうちょっとSNOWな日々は続けれそうです。
マヤクボ・大沢報告書でけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿