スキンケア

2010年6月14日月曜日

BOSS。

内股君を待ってアホ面していた時でした。
内股君の後ろに物凄い勢いで
ハイクしてくる人がいました。
スノーボーダーでした。
この時期にこの時間にいる人間。
そしてそのスピード。

スノボちゃんでは無いこと位直ぐに分かりました。
顔を見て直ぐに分かりました。(黒)
板を見て確信しました。(反)

あの時もそうでした。
初めてではないのです。
毎日見ている貴重な情報源。
楽しそうな仲間やそのルートに
ちょっとした憧れ。
そして間違いなく刺激物な人です。

一度感謝を込めて挨拶しようと思ってました。
でも?前回はBOSSは部下を
沢山率いていたので無理。
猫背君はこう見えて「シャイ」なんです。

今日はソロみたい。
でもTIMEアタックしているような足取り。

人を寄せ付けない顔つき?(日焼け)ですが
邪魔しないように恐る恐る声掛け(娼婦)

結果、ナンやかんやで合体。
流石の足取り。
経験の違いや大人な雰囲気。
んで
BOSSだけあって懐の深さに感心。
それでいて笑顔が眩しい。

始めて山でコラボした。
好き者同士のささやかな一時。

では!行きましょう。
内股君があっちと言えば。

BOSSはこっちと言う。
年齢が一番下の猫背君を困らせないで!(イヤン)

それにしても熱い。
雪質はお答えできませんが関係ありません。(ストライプ)

快適ではない?
そんなの分かって来てますから。
(内股隊員)


(BOSS)
貸切の秘湯で裸のお付き合い。
それにしても太陽も笑顔も眩しいわけです。
鑓温泉からは2回目の滑走です。
山菜山菜と呟きながらBOSSは滑っていきます。
内股隊員も鼻歌交じり?

猫背君もシャ~ッとな訳です。


小日向コルに登り返し三回目の滑走。
長走沢へトラバースなど出来ません。
山菜もありません。藪です。
長走沢到着です。
藪歩きはBOSSのブログネタだったのでしょうか?


でも長走下部が一番快適?だったとは・・・・・。
しかし
そう長く快適は続きません。
今度は川です。
スノーブリッジでは
内股君の面白画像期待したブロガー二人でしたが
残念!無事通過です。

朝は敬遠した夏道ショートカットも
BOSSはタメライ無く進入。
そこはジャングルな訳です。

長~い一日の〆は
今後の再開を誓うべく
BOOSお薦めの小谷の名店、ご来店。
ランプが大人。
蕎麦屋さんもスノーボーダーだとか。


僕らにとって最後の締め括りは
熱~い長~い一日ですた。

別れは惜しい訳で
でも再開が楽しみな今後に繋がる
ムラムラBA-HAKUとなりました。

BOSSと呼ばれる先頭に立つ人間は
思った以上の人柄でした。(好)


THE DAYで再会したいです。

2 件のコメント:

  1. 立山で盗撮されてた
    あんまり褒めないで、すぐ調子にのるタイプだから・・・

    返信削除
  2. 帰り道も内股隊員と店長LOVEで眠気スッキリ。
    永遠の刺激物でいて下さい。

    返信削除