スキンケア

2010年6月25日金曜日

持ってる男?

そんなはずでは?なかったのですが・・・・。
ちょっとの欲張りと計算間違えでやって来ました。

オアシス徳光。

5時ダッシュと2時間のサイクリング計画。
遠回りでココまで・・・。
勢いで天玉うどんでも
食ってやろうなんて思いながら走りました。

でも止めました。
何故って?

チャリンコ漕いで汗だくでやって来て
天玉うどん5時半から食ってる背中を
自分で想像したら
自分嫌いになりそうだし。

知ってる人に見られても嫌だし?
この人!大変ね!貧乏なんだわ!
なんて思われたら嫌でしたので・・・・・。

帰りはシオサイロード爆走も考えましたが
あんまり海が綺麗なので
このまま海を見ながら行ける所まで行こうと考えました。
海には沢山の方が集っていました。
カップルは勿論。

ストレッチしてるサーファーや!

釣り人。
ジョギングのオバちゃん。
上半身裸の散歩オジちゃん。

北の刺客的?外国人の横ではシャッターは切れませんでした。
拉致されたら大変ですから・・・・。

その後
元気にハシャグ女子高生。
ここでは勿論!
遠くの海を見る振りして?盗撮を繰り返しました。

興奮しても?しょうがないので行きましょう。

海沿いの道は県民プールまで続いていました。
プールは夏に向け清掃中でした。
野鳥園は跡形も無くジャングル状態で
幼い頃の思い出が蘇りますが
大した思い出ではありません。

海から離れ今度は犀川沿いのサイクリングロードで
向かい風から開放です。
川沿いでも多くの人がいました。
鮎釣りの人、シーバス狙いの人。

そうこうしていると変な人発見。

ローラースケートでストックだけで上手に進んでいる人です。
多分この人は冬まで続ける事でしょう。
クロカンですかね?

長~い寄り道は33Kmでした。

無事7時前には帰宅です。

のんびりの向かい風サイクリングでしたので
そこそこの疲れでした。

それにしても
色んな人がいるもんです。
見てるだけでも面白かったな~。

女子高生は旨そうでした(笑)
その後
間髪要れずに行きましょう。
今夜はココからです。

ソフトボールに行きました。
今夜は応援のつもりでした。


が!
「8番 ファースト 猫背君。」
「猫背君今夜も頼んだぞ!」
何を頼まれても期待には応えたい。
その結果報告でも・・・・。

第一打席 ランナーなし。
デッドボール(悲)


第二打席 ランナーなし。
ライトフライ。(損打)


第三打席 3点ビハインド。
ワンアウト ランナー1・3塁
ホームランで同点の場面。

来たぜ!猫背の見せ所。
持ってるのか?俺は?


結果。
最低限のセカンドゴロ。1打点。

その後1点差まで行きましたが
チームは今期初黒星。

残念ながら今夜もノーヒット。
猫背マジックはありませんでした。(涙)



注)アズーリよ 遅すぎた。反撃。
遅すぎた世代交代。
まさか?負けるとは・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿