スキンケア

2010年6月26日土曜日

カッチン・カッチン・・・・?

今晩は二人にとって特別な日。
なので猫背は考える。

一人の女を喜ばす、笑顔が見たい。
只それだけ・・・・。

俺ってカッコいい?素敵?
愛するよりも愛されたい?
そんな
自分が好き(好)

選んだ場所は孤島・能登島。
先日の新聞にて情報Get。

蛍は海にも生息するらしい。
見に行きましょう(Go)

その前に海蛍について勉強。
キモイ。
日本でこれを軍事利用した例があるらしい。
ウミホタルを乾燥させ、これに水分を与えると、
微弱な光を放つようになる。
そこで、南方のジャングル偵察を命じられた兵が
ウミホタルの乾燥粉を携え、
これを行動中の足元に撒くことで
かすかな光を放つ目印として使用したとの事である
(Wikipedia 抜粋)



そんな奴が今年は大繁殖らしい?が
猫背はその光?
能登島の何処にいるのか?分からない。
行き当たりバッタリで海岸へ・・・。

おらんし!っと思ったら
おったし。
猫背の感想は以下の通り

なんとも青~い光やった。(非現実)
点滅は遅~い。(暇)
波あると見えにくい。(ムカ)
浅瀬に沢山いてた。。(カユ)

始めは何とも感動。
青~い光はこの世の物とは思えんかった。

実際は写真よりも明るい。

ただ?
あんまり移動しないので長い時間モチマセン。
空飛ぶ蛍のほうが飽きまへん。

暫しのLOVE TIMEの後、移動。




海ホタル踏まえてホタル鑑賞。
やっぱり落ち着く。
海は青でしたが山は黄色い。

ここで会社の先輩に聞いた彼女を喜ばす
取って置きの作戦実行。

名づけて
「THEウインカー・カッチン・カッチン作戦。」

先輩の指定場所・高松某所にて車を止め
ヘッドライトOff。
間もなくハザードOn。

カッチン・カッチン・カッチン・・・・・。

半信半疑だった。
嘘だと思った。
騙されたと思った。

が!
(ご覧の通り?写ってね~し)


5分もすれば車目掛け飛んでくるトンで来る

360度からホタルが何処からともなくやって来た。

それはまるで未知との交信。
UFO呼んでるみたい?だった。

猫背と女は沢山の蛍達に囲まれ
祝福されるかのようで
モ~我慢出来ません。

間もなく今夜2回目のLOVE TIME突入?
(いや~ん)

ウインカーカッチン作戦は本物でした。
是非、今度は違う場所で実験です。

そんな訳で
5回目の記念日は2種のホタルにて大成功となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿