スキンケア

2010年6月20日日曜日

ねこッチです。

午後から天気は回復。
いい感じ?福井まで行くのですから
早めに上陸。観光です。

ユリ祭り開催してました。
時期は早かったようですた。

素早く移動し海へ・・・・。
福井といえば東尋坊。
東尋坊といえば自殺の名所。
ですが?
そんなのお構い無しでLOVELOVEしてやりました。
「夕日が綺麗」なんて言い出したら
「君のほうが綺麗だよ!」
てな事言ったりして・・・・・・。

8時半STARTですから
ゆっくり夕食と行きましょう。

勝利を呼び込む食べ物と行きましょう。
[ソースかつとおろしそば]
福井名物がSetでした。
「おいしいね?」なんてね・・・。

さて行きましょう。
Fukuiまで来たのは訳がある。
公式パブリックビューイングですから
さぞかし盛大な応援が見れる事でしょう?
っと言う訳です。




が、
しかし  であります。
アルコールは判る。
鳴り物なしですか?

なんでココまで来たんですか?
なんやら、偉いお人がサッカー語ってました。

豪華です。
普段は縁の無い競艇場ですから新鮮です。
有りっ丈のテレビジョンがサッカー一色です。

勿論、巨大画面も侍ブルーな訳です。

夜の競艇場は幻想的で
湖面に映る画面に
猫背君ウットリなんです。
開始時刻には福井弁が彼方此方で飛び交う中
見渡せば恐ろしい数の人間が集まりました。

でも
やっぱり鳴り物はありませんし
終了まで
「にっぽん」コールなど応援、声援一切ありませんでした。

ため息や大久保の野次はありましたが・・・・。

枠に入らないシュートを何回打っても入りません。
入る雰囲気・空気がありません。しません。残念。

結局、なんでFUKUI行ったのか判りません。
ソースかつ と おろしそばが救いです。

運命の三戦目!
猫背応援隊は何処へ・・・・・・?


そんな訳で
謎掛けの用意が整いました~


サッカー日本代表 第二戦 勝者はドッチだ?
と掛けまして
パブリックビューイング応援団 
と解きます。

その心は?
おらんだでしょう。
ねこッチです。

0 件のコメント:

コメントを投稿