スキンケア

2010年6月25日金曜日

どろん?

正確にはドロンですけど・・・・。
ドロンジョ様では無いのよ。
という訳で今日は朝から眠いのでドロンした訳です。

っと言ってもどうでも良い用事を利用して・・・・。
こんな所に行ってきました。
今日は最高に太陽が眩しいのです。
素敵な茅葺屋根と青空。

現在工事中でした。
今日は仕事なので相棒?と一緒です。
やっつけの仕事も午前で予定通り終わり
相棒はアルコールに飲まれ?
あまったては
自分のでも揉みながら
幸せそうに
夢の中へ間もなく入って行きました。
飲んでは飲まれてます。
乙女のようにこの世からドロンして眠っていました。

そんな彼の弟も昨日から一人バイクにて
佐渡島へドロンしています。
ジェンキンスさんと絶滅寸前のトキに会いに行きました。
珍道中になるに違いない男ですから
今から土産話が楽しみな訳です。

テントで凍死は無い筈ですから安心な季節になりました。

今日は戦闘能力なし男ちゃんの猫背日記。(眠)



0 件のコメント:

コメントを投稿