スキンケア

2010年6月17日木曜日

俺達に明日はある?

やっぱり?今日でした!
分かってたんですけど・・・・。デジカメが・・・。

せっかく行ってもお家で見れないのは嫌。
(ナルシスとは何時でも見たいのです。)

先日のBA-HAKU。
内股隊員は精力的に調査してました。

山頂からのDROP POINTのこんな所や?

ハタマタ気になる下部から全景を撮ってみたり?

気になるシリーズの北東1・2・3?とか?

同じく北東?のこんな所もブツブツ言っていた。

テキサスでウェスタンゾーンのルンゼでも
見ながら呟いていた。
オープンバーンが好きであった?
最近、スピード教の内股君。

来年度へ向け勉強好きでありました。

行けば行くほど次がある。
そして過激に・・・・。
野望チックな夢は膨らみます。



世の中には
こんな所滑る人もいる訳ですから・・。
こんな所は
白馬全部滑って
「みなさんありがとう」って言って
「では最後に死んできま~す」
ってな感じのルートであります。

知らなきゃ良いのに知ってしまい
出会わなければ良かったけど
思わず声かけてしまった。

危険な香りの刺激物様のルートであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿