スキンケア

2010年6月27日日曜日

底辺から・・・。

県内のバスケットを支える下部組織の祭典。
ここから三角形の頂点目指し這い上がる訳です。

20年もバスケットしていますから
全てのカテゴリー?で試合しました。

それなりに這い上がり、輝き、現在は落ち着いた感じなのです。

36にもなると上の方の選手とやると
通用しませんし、身体モチマセン。(悲)


今日から始まる訳です。
這い上がりましょう!もう一度!
輝きましょう!もう一度!
コートを見るとこの大会は宿敵となる?
いつもの全長2000mmが試合中怒っていました。

2000mmをどう?使うか?
ここがキーPOINTです。

でも?このチームはあまり必要としていないようです。
上手に使えば鬼に金棒なんですけどね。

よって鬼は怒っていたのでしょう?


さて我チームですが
今年も残念ながら這い上がることは出来ませんでした。
新しい・若い力の助けも及ばず・・・・。

いい試合?
恥ずかしい結果ではなかったので良し?
負けは負けです。


そして、

エースは?っと言えば?
猫背君は6、7人目のコートの敵?
審判と戦ってしまいました(笑)
我チームの皆さん
今回はご迷惑お掛けしました。(反省)

見せ場ありましたかね?体力不足露呈です。
あんまり活躍出来ず・迷惑かけ・消える時間帯ありました。
そろそろ
PLAY TIMEは年齢考慮してもらいましょう!


これで一応?一区切り。
梅雨が明ければ登山です。

0 件のコメント:

コメントを投稿