スキンケア

2010年6月24日木曜日

今晩晴れ?

夕方、天気予報チェック。
あれ?
??????今晩晴れ?????
行くしかない?

朝は小雨ちゃんで車で通勤。
なので
慌てて自宅に戻りチャリンコにて練習参加。

今日は遠回りして鶴来経由で18Km。
真っ直ぐ行けば15km。

18-15=3Km。
はい。ヒドイダケ。
バスケの練習約二時間。
試合前と言う事もありちょっと白熱。
練習中も帰りの自転車の事が気になる。
果たして?コレだけ動いて帰れるのか?

そんな事言っても誰も送ってくれない。ので帰る。

汗だく後の夜風は寒い。
お月様はコンニチハ状態。

幹線道路は高速状態。
その時、猫背は放心状態。

真っ暗闇を後方からの車に怯えながら
自分との戦いではなく、帰るだけ!

今晩は少し冷えていたので虫達は皆無。

そういえば
体育館横の川に蛍がいました。
10年近く通っていたのですが始めて遭遇。

練習中でしたが?ちょっとロマンチックになりますた。(笑)

お腹ピクピクで今から寝れるかな?
イングランドよりもアメリカが気になる水曜の晩日記。

0 件のコメント:

コメントを投稿