スキンケア

2010年6月7日月曜日

とりこ。

杓子岳周辺で猫背自身が大いに語った毛勝山。
そして毛勝三山

漸く2山制覇でした。
でしたが
結局、猫又谷には行けませんでした。

来年に宿題です。
残すは釜谷山のみとなりました。
登山で?制覇ですかね?

毛勝山頂から見た黒部方面の斜面は
事前の内股隊員からの報告通り最高の斜面に見えました。

しかし、あの斜面を滑る体力、登り返す体力は
当日、ありませんでした。
そして今後も無いような予感であります。

今年も新たな宿題?残した宿題が多くあります。
今から来シーズンが楽しみな訳です。
行けば行くほど
見れば見るほど繋がってきて
山の魅力にハマリマス。



先日の報告書がでけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿