スキンケア

2010年6月18日金曜日

5時から2時間。

一日晴天でした。勿体無い!そう思う訳です。
間に合います。
そう思い?会社をピンポン5時ダッシュ。

何処へ?行こうか?
7時まで2時間の予定。

山?海?
短時間に効果的に!っと言うことは?

それではGo!

犀川沿いを行きます。
汗だく歓迎です。
只、メッセンジャーBAGが邪魔で仕方ありません。
熱いので清々しいとは活きません。

やがて繁華街です。
犀川大橋下を
ちょっとカッコつけながら走ります。
徐々に山間部になり民家が無くなった頃
辰巳ダム建設地です。

同じ職種ですがココには5時は関係ないみたいです。乙。
車も人も居なくなりました。

ナンだか寂しくなったらコチラです。
金沢でも有数の自殺の名所。

長居するのは危険と判断し出発です。
誘われたら断れない方なので・・・・。
いよいよGOALまでラストスパート?
する力も無く。
訳も分からず
俺ナニしとれんろ?って思った頃?

アレ?
ちょっと笑ってしまいましたが残念でした。
犀川ダムには封鎖で行けません。YES。



ん~?そういえば!
山の神Y・H先生言うてた事を思い出しました。


ちょうど1時間で到着でしたので今日はここで折り返しです。
門の脇に明らかに日本の名水と思われる
ポリバケツINな山水発見。

迷わず焦らず行水です。
キンキンに冷えていました
と言う情報は要りませんね!

下りは快適ですが夕刻の山道には
ココは虫の惑星か?と思うほど
大群の虫がいたので
口と鼻から食べときました。
野田山に着く頃、日は傾いていました。
 
ココは恋人聖地なんで
高校生や高齢者の両極端なカップルが沢山います。

猫背は羨めしそうに指をクワエて通過です。

整備された公園は九十九折で
しかも下りなので快適です。
快適なんて言っていると
神の悪戯か?答えは最悪に変わります。

まだ?公園は未完成でした。
よって途中から
チャリンコ担いで下ります。

ちょうど自宅まで2時間。
一人だけの素敵なサイクリングが出来ました。
チャリンコでは途中、自分を見失いそうになります。
ナニしとれんろ?って。

ゴールも曖昧だし、
達成感は殆どないし、
普段食べない虫食べれるし。

唯一の喜びは
下りは風になります。なれます。
ただ?チャリンコは続ける事で
身体は変わりだします。

腹筋われるし
山でもバスケでも足は前に出るようになるし
運動量では登山よりあるかも?知れません。

自転車での、つらい登りは登山と同じ動きに思います。

山スキーする人達のOFFトレに多いのも納得です。

あんまり分からんけど?いい事あるでしょう?
頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿