スキンケア

2010年5月24日月曜日

岩・船・砂・湯・鴨。

運転と船・砂丘散策で疲れた身体は
やっぱり温泉しかありません。
山陰地方の最古らしいです。
源泉かけ流し狙いです。

公衆浴場は地元の人で一杯でしたが
300円なので善しでした。

ポカポカの後は京都へ移動です。
福知山のとりなごへ・・・・。
口コミ1位です・・・・。
中々の雰囲気です。
財布が心配ですが今日は観光客。
思い出には返られません。
シャキシャキの葱は5秒で
鴨肉は15秒で召し上がれ。
納得の味。
出汁は油が浮いて激ウマ。鴨最高。

最後はラーメンブチ込んで終了。
満足の満腹でした。

動画ありました。


そんな訳で往復750Km超の旅は終了でした。
天気は最高とは行きませんでしたが
合格点の旅でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿