スキンケア

2010年5月16日日曜日

杓子~長走

お久方ぶりに相棒とデート。

本日は猫背の物。(やったね!)
大雪渓は僕らを最高の天気で迎えた。
以下、内股隊員でお楽しみ下さい。

ご覧の通り。
内股君も足取りが軽い?

大雪渓上部にて
内股君は段々壊れて行きました。
そして
最上部到達記念のホフク前進。
壊れてしまったら止められない。
猫背の静止を振り切りDROP POINTへ・・・。
最近はスピード狂に変身したみたい。
STOP SNOW Fuck?
怖くないのかしら?攻めに攻める内股隊員。


そして1回戦終了。
勝ち誇る内股隊員と杓子沢。

登り返して2回戦長走沢へ。
ここも心配したSTOPSNOWは無縁。
走る雪と攻める内股隊員にビックリ。
シャウダーとの出会いに感動しつつ
長走を夏道まで贅沢に・・・・。
荒れ荒れですが雪はSOFT。
問題なし。

凹凸にて往年の360°
その後もご覧の通り。
引き出しに閉まったはずのトリック連発でした。


一方、私猫背は
前夜は前回のフラッシュバックと戦い。不眠

滑走中はビビッて足ガクガク
スピードなんて必要なし。
曲がれるだけ曲がってやりました。

そんな心配も2回戦では忘れ去り?
今季最高のDAYを満喫。

白馬の奥深さ?再認識の日となりました。

頻繁に降った今年の白馬。
まだまだシーズンは続きそうです???

0 件のコメント:

コメントを投稿