スキンケア

2010年5月9日日曜日

時間。

晴天でした。
インドアスポーツで汗を掻き
出てくると素敵な夕日でした。
我チームに集まった人間は
その過半数が新人君でした。

よって
チームワークゼロ。
戦術作戦ゼロ。

今日の相手は
言わずと知れた古豪多国籍軍。
その昔
一世を風靡したチームです。
でも?
今は純日本人で構成されていました。
しかも
オジちゃんだったので勝てました。

試合中、猫背君にはパスはアタリマセン。
恐れていた事態発生です。
新人君4人にてのパス交換。
丸で
4対1対5?
4対6?
シャーない
時間が解決してくれるでしょう。

死ぬまで現役?
死ぬまでエース?でありたい?

次回、最強の相手が待ってます。
100点差?ありえます。

覚悟しましょう。
今から白旗用意しときましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿