スキンケア

2010年5月17日月曜日

どや!やで。

こんばんは!
ダブルPで御座います。

先日のドヤ顔であります。(笑)
前回の余韻に浸る日々が始まりました。

水曜日から雨の予報れす。
残念!行きたい所あったのに・・・・。
ここで業務連絡。
(A24隊員!一緒に行くぞ要連絡)


折角なので
内股君撮影の猫背君でも見たやって下され。

始めに
あなたがもし?
山に行って
こんな黄昏Mensがいたらそれは猫背?
(男は背中で語る?的毛勝三山解説風景)

見上げてますからこんな斜度?
緩いんじゃないの?ワンショット。
(雄叫びあげてモーター)

ここはテキサス?
ケンケンでゴリゴリな杓子岳が好きッす。


憧れの杓子沢で
練習中のシャーッツ決めて
落石・崩落頻繁で
ビビッて
キャーっと逃げる自分風景画。

ほんで
まんで気持ち良か~ってなって
安全地帯で恋の予感。
そんな猫背は
悲しみにさようなら?

おまけのはずの長走沢も
5月と言うのに快適で
名前の通り LONG Run
新雪だけが気持ち良いのは違うと思う。
シャバシャバパックは今が旬。
色んな雪と出会えれば分かるはず?
春には春の雪がある。



余韻が生きる力な日々ですが
記念のドヤ動画です。
本当に綺麗で走る雪に感動。
そして
シャバシャバパック歓迎。

0 件のコメント:

コメントを投稿