スキンケア

2010年5月17日月曜日

僕に声援送ります?

週末のバスケで本日は筋肉痛で爽快。
気力、体力全て使い切り
今日は充電するような考え?


試合後の宴会にて知らされた
ショッキングなお知らせ。


なんと
新人君のオジちゃんオバちゃん(パパ、ママ)は
試合中叫んでいたらしい・・・・。情熱。

「猫背君、しっかり!」
って言ってたよ。

なぬ?
俺を応援?息子だけではないのか?
愛のある罵声的大声援だったらしい。

たしかに必殺エロッチックシュートはポロリな訳で・・・・。
見られていると知ればオバちゃんキラーは次回頑張ります。


回覧席のオバちゃんの
眠っている熱いハート甦らせますショート打ちまくります。

YOUNGな新人に同級生のママ達はイチコロ
次回の宴会ではYOUNGの相席予約の始末。

猫背は嫉妬・逆襲・報復という名で振り向かせる?
ダメなら?
得意のストーキング。
今は逆襲の昭和POWER充電であります。
そんな訳で?
どんな訳?

新しいピッコー届きました。
孤高とセットで山への情熱も尚も継続中。

忙しいね?5時から・・・・男。

0 件のコメント:

コメントを投稿