スキンケア

2010年5月13日木曜日

宣言します。

日曜の話です。切ないです。

背筋にビーンっと電気が走りました。
頭が真っ白になりました。

試合中は夢中で気付きませんでした。

一目惚れでした。なんて綺麗な人。
目を合わす事は出来ません。美し過ぎ。

でも?しかし?なんと?
チームメイトの彼女でした。(ガーン)
試合終了と同時に彼は女神を連れて帰りました。

関係ないのに?猫背君は凹みました(謎)

でも今週も彼女は彼を応援に来るそうなので
猫背君は嬉P-訳で・・・・・。
次回は勝手に?妄想だけでも試合中は彼女にします。(本気)

そして彼女は猫背君の
見えない力となり見られていると思うだけで
信じられない程のPOWERをくれる事でしょう?

これこそ
愛に生きる愛による愛と言う名のPOWERではないでしょうか?

訳分かりませんけど勝手にPOWER貰いますから・・・・。
妄想なんでタダなんで・・・・・。

以上、
勝手に人の彼女からPOWER貰いま~す宣言日記。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿