スキンケア

2010年5月4日火曜日

俺の左股を~。

先日の怖い怖い体験日記完成。
ココから→フトの沢

GPSはかなり乱れています。
深い沢の為?
登り返し等は行っていません。

大切な思い出のピッケルは無くなってしまいました(悲)

成功を祝うはずだったコーヒーは
バックパックの天蓋にて破裂して
その衝撃を物語っていました。

途中、何度も立とうしたり
板にて滑って脱出を試みましたが無理でした。
岩やデブリ痕にも何度もブツカッタように思います。
上になったり下になったり・・・。


何度も思い出が過ぎりました。
本気でを覚悟したのは初めてでした。


後悔しても仕方ありません。
ここは公開して無様をさらして
反省しようと思います。

まだまだ状況判断が出来ていません。
単独行動の故の結末。
欲張り過ぎでした。
焦りがそうさせました。





こんな感じです。





俺は転がり続けてこんなとこに辿り着いた。

俺は焦り過ぎたのか?
むやみに何もかも
捨てちまうとこだったけれど

あの日は夢だった。
夢の為に生きてきた猫背だけど

内股の言うとおり
登山か滑りか?わからない行動さ
転がり続ける俺の左股を~

時には無様なカッコで滑ってる。

内股~ 優しく俺を叱ってくれ
そして強く抱きしめておくれ
お前のLOVEが全てを包むから~

何時になれば
俺は這い上がれるだろう
何処に行けば
俺は辿り着けるだろう

俺は登る→愛すべき山 全てに・・・・。

見知らぬ所で人に出会ったら
どうすりゃいいかい?

俺はハグレ者だから
内股みたいにうまく笑えやしない

夢を求めるならば
孤独すら恐れやしないよね

一人で行動するなら
涙なんか見せちゃいけないよね

転がり続ける俺の左股を~
時にはデブリで頭を叩かれてる

哀れみなど受けたくわない
俺は負け犬なんかじゃないから
俺は真実(山頂)へと歩いて行く。

内股~ 
俺はうまく登れているか?
俺はうまく滑れているか?
俺の笑顔は卑屈じゃないかい?
俺は誤解されてますよね?
俺はまだ馬鹿と呼ばれているよね?
俺はまだまだ恨まれているか?
俺に愛される資格はあるか?
俺は決して間違っていました。
俺は真実へと歩いているかい?


何時になれば俺は這い上がれるだろう
何処に行けば俺は辿り着けるだろう

俺は誓う
愛すべきもの全てに・・・・。




改めて再スタートを誓いたいと思います。
怖く痛い思いしてもヤメラレナイ。止まらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿