スキンケア

2010年5月16日日曜日

負け戦。

前評判、実力、人気
全て上回る県内では
常勝チームとの戦い?


当初は百点差?
下手したらバスケ嫌いになる位
コテンパにやられる?
なんて猫背は思っていました。
正直、今日は嫌ですた。

しかし
若い力はスパークしました。
両親?彼女?妻?
黄色でビンクな枯れ葉マークの
声援は体育館にKODAMAしていました。

我がチームに声援なんて何年ぶり?


若さ漲る負けず嫌い?が
チームに増えた訳です。

未来に繋がる30差でした合格(^0^)/。

オジチャン軍団との融合が
成功すれば?
オジチャン軍団がもう一度?
もう少し?頑張れば?
勝てる相手も増えるはず!
勝って笑って宴会も遠くありません。

さぁ!
今から負けても笑って宴会!
人の彼女をストーキングです。(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿