スキンケア

2010年5月23日日曜日

砂漠の前に・・・。

ただ砂丘を踏んで帰るの嫌でした。
なので最初は勉強から始める訳です。
決してノープランでは旅はしません。
事前に調べる事で
旅は何倍も楽しめるのです?

まずはリアス式で対岸から観察です。
残念。対岸などありません。
勉強不足です。(笑)
そして猫背は考えるわけです。
ほんで
船に乗り込むのです。

船なら?海からなら見えるはずです。
行きましょう。
イカカツで必勝宣言です。
B級はお口にあいます。
庶民でよかった。
でも?
感想は止めときます。っと言う事です。

ココからは先は指でお楽しみ下さい。
あの船と同じ型の兄弟船で出航です。
型は古いが時化には強い?
かは分かりません。

さっき居たのはあの辺でしょうか?

乗船された客で満載ですが構いません。
今日はLOVELOVEで行きましょう。
今日は観光客なのですから・・・・。

穴があったので彼女には内緒で入れてみましたが
反応はありませんでした。

船はかなり狭い所を通って行きます。

そして砂丘は黄砂の影響で霞んでいましたが確認出来ました。
とりあえず作戦成功でした。

ルートはご覧の通り。
帰りの航路は外回りなのでかなりの全速力でした。

この船は時化には強かったみたいですね。
沈没なんて御免です。

0 件のコメント:

コメントを投稿