スキンケア

2010年5月3日月曜日

BA-HAKUSAWA LEFT。

朝一番にコレ見たら右折しました。
予定変更です。
今日もBA-HAKUにしましょう。

再びKISSしに行くのです。
駄目なら大出?

猿倉は完全満車状態。
流石は黄金週間。
道路に溢れていました。
山ブームを実感。

セッセと山頂へ・・・。
前回とは違いシュカブラ出来てて飛ばされた風?



レフトの沢にしましょう。
山頂発は雪庇で無理。
一段落とした地点へ移動。
山頂で岐阜のスキーヤーとレフト狙いで一致。
急遽、急造チーム編成で滑走です。

この方は前年度も滑走したらしく
高巻き等も分かっていた。

鬼に金棒?的感謝の心でオンブニ抱っこ。
色々お世話になりました。


最初は快適。
STOPSNOWが中心で
最後は優雅にクルージング。


今回、猫背君は雪崩に巻き込まれ
半分天国、半分地獄を行き来しました。(涙)

前日のニュースでも死傷者が出ていました。
降雪後の急激な気温上昇時は急斜面、ルンゼ等
考え物ですね!

生きてるって素晴らしいじゃ、あ~りませんか!
再認識しました。

怪我等はありません、舌はビロビロになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿