スキンケア

2010年5月11日火曜日

自粛→濃厚。

本当なら?晴天なら開幕戦でした。
あら残念、雨天中止になりました。

社会人のナイターソフトボールのお話です。
なんやかんやで入部して早、15年程になるはずです。

昨年度は骨折等ありましたので2回程?
歳のせいか?視力が落ちて打てなくなりました。
ま~練習なしのブッツケ本番ですから
財産的打撃技術も続く訳ありません。

若い頃はコソッとバッティングセンターなんてありましたし、
休日も練習していたなんてありました。

チーム掛け持ちなんてあったな~。
情熱あったな~。


1番   センター  
猫背君 背番号 

不思議ちゃんが好きで記憶に残るスター選手でした。


思えば
ホームラン王なんて10年以上も前の話です。(悲)

多趣味な猫背ですから今年も自粛濃厚
順番争いに負けたってことで・・・・・。

いい親父さん達がいるので心残りは人の繋がりだけです。
困った時だけ頼って御免なさいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿