スキンケア

2010年5月18日火曜日

刺激激物々。

やぁ~ビックリしました。
流石!晴れ男。違います。
先にやられちゃいました。(悲)

A24隊員の最終章はその名の通り快晴でした。
しかも最高峰とは・・・・・。

これでは連絡来ませんね!


今シーズンは刺激物であり続けた彼ですが・・・・・。
シーズンOffとは勿体無い。

暖冬と言われましたが現在、標高の高い所は平年を上回る降雪量。
来年は分かりません、誰も・・・・。

あるうちに、行ける時に行っときましょう。
猫背はそう考えるのです。

それにしてもムッカ~です。(笑)
ご苦労様でした。11月に会いましょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿