スキンケア

2010年5月23日日曜日

日本の砂漠?

全国的に黄砂の予報でした。

上から降るなら何処行っても一緒でしょ?
ほんなら砂丘でも行きましょう?
こうなった訳です。
ほんで遥遥行って来ました。
鳥取砂丘。

予想された通りの人出。
完全一級観光地。

日本のサハラは壮大ではなく
ちょっとガッカリ感アリでした。
ラクダは留守で
日本人のチャラ男系のカーボーイが働いていました。
(日焼けしてるだけです)

人が多過ぎて踏み後の無い所を探します。
黄砂が幻想的に演出した空間でした。
探せばあります。

ノートラックは何時見ても気持ち良い?
神の自然の悪戯?に感動。
神秘?

砂漠のオアシスは残念ながら枯れていましたが
生命感はありました。
コンナンしたら駄目よ。

最後は流石の観光地。
足洗い場設置に感動・感謝。
行きたくて行った日本の砂漠は砂丘で正解でした。
始めっから砂丘でしね。(笑)

GPSにて振り返るの旅の記録の巻。
鳥取砂丘の足跡。
ウマの背とやらまで行って来た。

ゴーグルでは過去に無いこんなに事に・・・・。
現地よりもつまらない結果に・・・残念。

この一枚が
何よりの収穫?

0 件のコメント:

コメントを投稿