スキンケア

2010年5月5日水曜日

ニャン・ニャン?

勉強がてら行って来た。
国宝と言う響きに誘われて・・・。
国宝4城の一つらしい?
が!

やっぱり黄金週間→人・人・人である。
本当に1時間半近く待たされた(熱)

メインは癒し系?
大人気の人形を猫背は知らなかった。

あ・っそ!
しかし大人気に唖然と嫉妬。



名物キャラクターに女性の歓声。
うざ。
でも関西弁の女性は色っぽかったY

次は飯じゃ。
のっぺいうどんに移動。

古都育ちの私達には感動無し。
そのまんまの味。
ここも満員御礼でありました。

ならば!風呂。


伊吹山麓に移動。
薬草風呂で疲れた体を汗を流そうではないか。

日が落ちる前にもう一つ。
関が原の陣地を視察。
(負けたほう)

夕暮れも重なり辺りは不気味。
シャッターを押すたび
落ち武者?
心霊写真?
確認作業はチョイビビリ。




そんな歴史の旅を締めくくる土産は
こいつで決まり。

一人で4食狙います。

たまには観光客的旅を楽しんだ
む~っと・まったり・グッタリ・お疲れ日記。

0 件のコメント:

コメントを投稿