スキンケア

2010年3月24日水曜日

STOP?SNOW?

A24隊員の報告が待たれる中、思わぬ最新情報が・・・・。
内股j隊員はコソット行っていた。
内股隊員の行動力に脱帽。

そこは春の絶景POINT。
白馬三山と愛する八方、唐松が見渡せる場所。

イッツ・小日向のコル。
二股から閉鎖中の林道を永遠に歩くこのルート。
好き者にしか分かりません。


独りで行くこのルートは癒しと嫌んなるが混同。
それほど長い道のり。

登りと言うより平行移動。

こっそり行くなんて、惚れてまうヤロ~。


内股隊員がSTOP SNOWを予感した日。
駄目と割り切り八方に背中を向けたその日。

内股君が見る八方にはA24隊員が居たんです。
しかも
2361に・・・・。

真実は・・・・。
答えは・・・・。
この動画に詰まってます。
ご覧あれ。

何時も正解だったA24隊員はデブリに苦戦。
デブリとSTOP SNOWに苦しめられた模様。

これが春山です。(笑)
コレも山です。

いい事ばかり人生ではありません。

一方、猫背はと言うと
休みはあるんですが・・・。

無理すれば行けるんですが・・・。

色んな足し算・引き算を考慮して暫く行かないわけですが・・・。
やっぱり
頭はSNOWです。
でも?ある意味、猫背もSTOP SNOWします。
3月はですが・・・・・・。
我慢です。行ける日が来る訳ですから
行ける時に行ける場所で我慢します。
まだまだ、行ってない沢はある訳ですから・・・・。

我慢我慢なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿