スキンケア

2010年3月16日火曜日

ふたりでいて~。

仲の良い身内同士ですが山では火花を散らします。

事前の各グループの勉強の集大成ですから!
勉強不足では良い思いできません。

天気予報を信じるのです。

失敗もある事でしょう、でも次回に繋げましょう。

そして昨日は成功。
こんな斜面を滑ると止められない、止まらない。
思いもよらぬ急斜面、ノール地形。
一寸先も見えないノール地形はチビリマス(笑)

こんなに二人で同じ斜面で記念撮影した事があったでしょうか?

二人は感動しました。

はじめて滑るルートは緊張と不安が一杯です。

これからも天気予報と内股隊員を信じて行こう!

今日はこんな歌で締めくくります。

あ~よかったぞ♪ あ~よかったぜ♪ あ~よかったさ♪
ふたりでいて~♪

内股LOVE。

0 件のコメント:

コメントを投稿