スキンケア

2010年3月23日火曜日

今夜卒業。

親友に限りなく近い男 TKS からの希望で紹介します。

TKSとは小学生からのお付き合い。

現在はHAKUSAN市に在住。
オッパイの小さい・四角い嫁と子供2人。

趣味・・・・町内の半強制太鼓CLUB?
材木屋のスノーボード部長。
(最前列で叩くTKSを大爆笑で回覧した夏祭りより)

素晴らしいスタンスです。
鼻の下は元々長いのがPOINT。


猫背君は彼の結婚式でスピーチして褒められた事がある。
下ネタでしたが何か?

TKSには色々影響を受けた。

始めて買ったナイフ所持はTKSの誘いだった。(小六)

覗きもした。(小五・六)

ボンタンもエロ本もビニ本も・・・・。

夜な夜なジョギングと言って痴漢紛いもした。(中一)

夜の校舎~♪窓ガラ~ス♪壊して捕まった♪(中一)


(僕等は捕まりました。残念・無念)

何時も・・・TKSだった。

悪い事はTKSがそばにいた。

本当はヤレバ出来る猫背だったのに
ヤレなくなったのはTKSの影響。

なので今夜、猫背はTKSから卒業します。
ありがとう・そしてさようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿